S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Search

Profile

篠

Author:篠

初めまして。一般小説の感想を掲載しています(別館ではBL小説・BLCDの感想を掲載しています)

好きな作家は、
・三浦しをん
・宮部みゆき
・福井晴敏
・綿矢りさ
などです(敬称略)

コメント・トラックバック・リンクフリーです。
リンクですが、ご一報いただければ相互リンクさせていただきます。

なにかご用件があれば、
ruin.blog★gmail.com(★を@に書き換えてください)
までどうぞ!

Recent Comments

Recent Trackbacks

Mobile

QRコード

Blog People

Free Space



PING送信プラス by SEO対策


あわせて読みたいブログパーツ

track feed / Blog

SEO対策 / 小説

User Tag *オススメ度*(★=1 ☆=0.5)



ドラゴンクエスト9 / ポイント10倍

ドラゴンクエスト9の発売日が近づいてきています……確か、今週の土曜日に発売だったような気が。7月11日ですね。
今回はハードがDSということで、現在購入検討中。最近あまりゲームをやらなくなったので、どうしてもやりたいゲームじゃないと、クリアする自信がない……。
DS自体好きではないので(→初代ということもあってか、音が割れたりする)、別に無理して買わなくてもいいかな~、なんて。



▲今楽天BOOKSで購入すると、ポイントが10倍付くそうです。
で、10%オフでの販売らしいので、だいたい定価の8割(←0.9×0.9=0.81)で買えるのかな。
そんなに高くもないし、ちょっと欲しい気はします。




▲任天堂DSi。いっそDSも買い換えて……なんて思ったりもするのですが、絶対使わなくなるので、悩みますね。デザインはいいのですが。

ドラクエだから、発売日に即売り切れということもあるかも。今回はDSなので、間口が広いですしね。
逆に、DSになってしまったことで旧ユーザー(言い方変ですが)が買わなくなる可能性もあり、よくも悪くも、ドラクエの人気度が伺えるかもしれませんね。
きみはポラリス / 三浦しをん | HOME | livedoor BOOKS ダイヤの付いたしおり(笑)

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
