S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Search

Profile

篠

Author:篠

初めまして。一般小説の感想を掲載しています(別館ではBL小説・BLCDの感想を掲載しています)

好きな作家は、
・三浦しをん
・宮部みゆき
・福井晴敏
・綿矢りさ
などです(敬称略)

コメント・トラックバック・リンクフリーです。
リンクですが、ご一報いただければ相互リンクさせていただきます。

なにかご用件があれば、
ruin.blog★gmail.com(★を@に書き換えてください)
までどうぞ!

Recent Comments

Recent Trackbacks

Mobile

QRコード

Blog People

Free Space



PING送信プラス by SEO対策


あわせて読みたいブログパーツ

track feed / Blog

SEO対策 / 小説

User Tag *オススメ度*(★=1 ☆=0.5)



【ブルガリ】プールオム



◆ブルガリ / プールオム◆

香調:ウッディー・フローラル・ムスク
1995年に発表された「ブルガリプールオム オードトワレ」は、ファッションやスタイルを超越したコンテンポラリークラシックなフレグランス。「BVLGARI-BVLGARI」のモチーフが印象的なシルバーの洗練されたデザインにパッケージ変更。エレガントで透明感のある洗練された香り。ラグジュアリーなプレステージ性を追い求める方に。
男女問わず人気のフレグランス。

◆トップノート / シトラス ダージリンティ
◆ミドルノート / ペッパー ローズウッド グァヤックウッド
◆ラストノート / ムスク

商品詳細を見る

ブルガリの人気&定番香水。楽天のランキングでも、相当上位だそうです。
自分は50mlを購入。外れないだろうと思って買ったのですが、決して当たりとは言えなかった……。

スッキリとした、鼻を突き抜けるような香りが特徴。悪くはないんですが、甘めの香水が好きなので、どうも爽やかすぎる感じがしました。ただ、職場にも学校にも、どこにでもつけて行けそうな点はいいですね。
時々レビューで見かける、「甘み」はあまり感じられませんでした。これは個人の鼻の問題だと思いますが、おそらく弱い物なのではないでしょうか?(あるいは肌の関係)
買って外れはないと思いますが、当たるかどうかは不明。使いやすいですが、人と被りやすいのが難点。一長一短な面がありますね。
持続性は低いかも……。付けてすぐに、「あれ?消えた?」となるようなので。思い香水があまり得意でない方は、付けやすいと思います。
良くも悪くも無難な香水でした。個性はないです。

瓶があまり高級感のある物ではないので(スプレー部分のキャップがプラスチック製で、今ひとつ)、たぶん使い終わったら捨てます。
とれやすくて、持ち運びするには心許ないかな…。
後、初めて買うなら30mlをオススメします。匂いが飛んでしまい、風呂などでも使いにくいので、処分に困る可能性があるかと。
*Attention*(この記事は常に一番上に表示されます) | HOME | 【ニコス】スカルプチャーオム

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

管理人の承認後に表示されます
2012/04/08 19:55 |
管理人の承認後に表示されます
2012/04/08 19:55 |
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09 14:35 |
| HOME |
